フナ散歩

埼玉県所沢の古着&カルチャーショップSANDINISTA! STUDIOの商品紹介だとか、戯言だとか。ブログ内からも古着の通販が可能になりましたよっ!

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2016.10.13 Thursday




| - | - | - | pookmark |
2016.10.13 Thursday

愛でる

JUGEMテーマ:ビンテージ 古着

 

こんばんわ、埼玉県所沢市の古着を主軸に扱うカルチャーショップSANDINISTA!STUDIOの会長です。

 

 

書く書くとは言ってもなかなか日々の業務に追われ頻繁に書くのは難しそうですね。

 

 

頑張ります。

 

 

10月9日にはここ所沢駅界隈で「ところざわ祭り」が行われたわけですが、
前日に入荷がありそのメンテナンスや値付け作業で「祭りの空気感」ちっとも味わうことなく終えました。

 

べ、別に味わいたかったわけでもないですしっ、業務してたわけですからね。

 

2日酔いで丸一日寝てました、とかなら悔いが残りますが

業務をずっとしていたわけですし、、

 

 

 

 

 

来年は定休日にしちゃおうかなぁ・・

 

 

 

 

さて、その祭りがおこなわれていた日にあった入荷の中から、本日はこちらを。

 

 

かなりいい雰囲気のOLDのワークブーツ。

ブランドや年代等不明ではありますが、少なくとも70年代頃か、と。

 

 

 

硬化やひび割れなど若干目立ちますね。

 

僕個人としては全然気にならず、むしろ好きな状態ではあるのですが、
店頭に出す際は少しメンテナンスなど行います。

 

 

とは言ってもレザー専門の高額なオイルを使用したりはせずに、
出来る範囲で。

 

 

まずは軍手装着して、全体を軍手でふき取ります。
ブラシなど使うといいんでしょうけど、僕は自分の手でやった方が感触が伝わるので軍手して。

 

 

その後名は伏せますがとあるクリーム(クリームAと名付けます)を指に取り
全体に満遍なく染み込ませるように塗りたくります。

 

 

 

それやっただけでかなり雰囲気変わってきましたね。

 

 

 

踵のひび割れも目立たなくなりました。

 

 

 

そこからしばし放置。

 

 

僕は放置時間は一服したり、一服したり、一服したり。
時にYouTubeでプロレス動画漁ったり。

 

 

今日なんかはGHC Jrヘビー級選手権試合【小峠 原田組VS邪道 外道組】が上がってて、
ついつい見てしまいました。

 

 

邪道 外道組の熟成されたタッグワークと、スニーキーさが素晴らしかったです。

 

今後の展開としては拳王 大原組がチャレンジすることは決まったみたいですが
きっと邪道 外道の防衛でしょう。

 

 

その防衛戦後にTAKA タイチ組乱入→ベルト強奪→選手権決定的な流れでしょうか。

 

うーん、その後の流れはちょっとわかりません。

 

 

 

脱線しましたね、戻します。

 

 

しばし放置した跡、再び軍手装着して磨きます。
磨くというか、ステッチ部にクリームAが残っていたりするのを取り除いたり、革によりクリームAを馴染ませるために
全体を愛でるといいますか。

 

 

続いて、再び名は伏せますが、とあるクリーム(クリームBと名付けます)を指に取り

全体に満遍なく染み込ませるように塗りたくります。

 

その後は放置→一服→一服→プロレス動画→一服を繰り返し、

適度なタイミングでまた軍手を装着し愛でる。

 

 

完成です。

 

 

 

革質もシットリし柔らかくなしました。

 

擦れや色むらなどは染色用クリームなど使わなければ消せないとは思いますが、

 

 

最初の状態のソレとは雲泥の差になりました。

 

もちろんレザーキットや専用のレザーオイルなどでやった方が間違いないです。

 

 

でもちょっとしたひと手間でここまで変化し綺麗になると、やっているこちらも気持ちよいです。

 

あとは気に入って下さってお持ち帰りして下さる方が現れるのを待つのみ。

 

実店舗には既に店頭出ししてますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

お問い合わせは04−2941-3622まで。

 

 

では、また!

 


このエントリーをはてなブックマークに追加
2016.10.05 Wednesday

ご祝儀有難う御座います!

JUGEMテーマ:ビンテージ 古着

 

こんばんわ、埼玉県所沢市の古着を主軸に扱うカルチャーショップSANDINISTA!STUDIOの会長です。
 

ちょこちょことブログを書く習慣を再度身に着けるべく、本日もカチカチタイプしております。

 
3日前の10月2日、無事に開業9周年を迎えることができ、10年目を走り出しております。
 
毎年思うのが、楽な1年は1回もなかったなぁ、と。
 
時代や街、人々や流行。
9年もやって一度もそれらにフィットできた感触がなくて、
それはきっと「努力が足りない」か、「そもそもズレている」。
 
努力不足も感じることはありますが、後者の「そもそもズレている」の方が多々感じます。
 
つまりは





 
センスがない





 
そういう事ですね(笑)
 
えぇ、既に自覚してます。
 
でも、それでもこうやって9年やる事ができて、10年目を走り出すことができるのも、
意地と根性と信念あってのことであって。
 
意地と根性と信念さえあれば、もう20年でも30年でもやろうと思えばやれちゃうわけです。


 
10年目も意地と根性と信念に、どうぞお付き合いください。
 
意地と根性と信念が望んでいた方向に作用しないことも多々あって。
 
その結果、時に敵を作ったり、離れていった方々もいましたが、
そんな当店や僕であっても、慕ってくれたり遊びに来てくれたりする方々がいらっしゃるので、
それは僕にとっては勇気や希望になります。


 
勇気と希望を与えてくださる皆様、本当に有難う御座います。
 
その方々へのちょっと恩返し的な意味合いも込めて、
10月2日には「ご祝儀お持ち頂いた方限定 50%Offセール」なんぞを行いました!
 
 
お花&ウィスキーセットを下さった方や、
(飲み比べ超楽しみです★美人姉妹有難う!)
 
 
DVDを下さった方。
(観ようと思ってたので凄く嬉しい!Tさん有難う御座います!)
 
 
うまい棒(プレミアム)セット下さったり、
(僕のソウルフード、Mさん有難う御座います!)
 
 
CoCo壱監修ブタメン&ビール下さったり、
(ブタメン超好きです★ Nさん有難う御座います!)
 
 
LP&EPセット下さったり。
(EP欲しかったヤツです、感激☆ T君有難う!)
 
 
不精な僕でも育てられそうな植物下さったり、
(絶妙な場所に設置できました!NAROさん有難う御座います!)
 
 
本店ZOETROPEの刻印が入った万年筆下さったり、
(これで字が上手くなる気がする!A君有難う!)
 
 
他、CDやご飯、お酒や、ここには諸事情で載せられない物や励みになるお言葉など沢山いただきました★
 
本当に有難う御座います。


 
言葉足らずでしたが、僕が言っている「ご祝儀」ってこういう事なのです。
金額や価値などではなく「気持ち」
 
オープンから変わらず意識している事は精一杯の「お気持ち」には精一杯の「お気持ち」をお返しする。
 
それは実店舗という場所があって、顔を見て接することができるからこそ。
 
今後もそれは変わらず続けていきたいので、この場所守り続けていこうと思います。


 
先月半ばにテレビ埼玉が取材に来てくださいまして、
その時に「店のアピールどうぞ」なんて言われたのですが。
 
その時に僕は「お店で遊んでほしい」「古着試着したりして色々遊んでほしい」といった事言いました。
 
店で話したり、古着試着してみたりして、見識が広がるかもしれないし、センスが広がるかもしれない。
その場で出会ったお客さん同士で人の輪が広がるかもしれない。
 
そうやってこの場所で遊んでほしいのです。
 
現にその取材の際に、僕自身少し遊ばせてもらいました笑
 
 
周年日にきてくれた、このかわい子ちゃん二人も、実に久々に古着買って下さったみたいで、
色々な古着着てコーディネイト遊んでくれてました。


 
10年目のこの1年。
 
他者評価などはさほど気にせず営業&生活しておりましたが、
今一度原点に戻り、より更に気にせず僕も遊ばせていただきます。


 
そんな当店&僕ですが、
嫌いじゃなければ今後ともどうぞ宜しくお願い致します★
 
では、また!

このエントリーをはてなブックマークに追加
2016.09.30 Friday

10月2日の概要ですぅ

こんばんわ、埼玉県所沢市の古着を主軸に扱うカルチャーショップSANDINISTA!STUDIOの会長です。

物凄く久々のブログ更新ですね笑
 

なんというか、FacebookやTwittter、Instagram等々で商品入荷やウェブショップ更新のアナウンスしてたら
ブログ特に書く事なくなっちゃったなぁ、なんて思ってしばらく放置してました。
 
ただ特に費用とかはかかっていないけど、せっかくアカウントも持ってるし
このまま放置するのもちょっともったいないなぁとも思うので、
商品紹介は時折、日々の雑記的な感じで復活しようと思います、ハイ。
 
前までは毎日更新目指してましたが今後は書きたい事ができた時に!程度のユルい感じで。
 
さて!今日で9月も最終日となり、言わずもがな明日より10月。
 
毎週土曜日定休日にしたので、明日10月1日は定休日となります。
 
その翌日10月2日はZOETROPEから始まった開業9周年記念日となります。
 
包み隠さず言えば相当に傾いてこの船はそろそろ沈むんじゃないか?とギリギリな時期もありましたが、
どうにかこうにか10年目を迎える事ができそうです。
 
自身の根性と意地の強さを少しだけほめてやりたいです。
 
 
商いの神様もまだ見捨ててはいないんでしょうね。
 
お願いします、もう少し微笑んでくださいまし。
 
さておき、9周年と目出度い1日なので、その日はお酒なども用意しておきますので、
飲みながらユッタリできればいいかなぁ、なんて思ってます。
 
ついでに、一応セールでもやっちゃいますね!
 
今回は値引き率、頑張りますよ。



 
今回はごく一部の商品を除き店内商品50%Offです!
 
ただ、普通のセールは性に合わないし、「目出度い」日に行うセールですので条件付きで。
 
条件は「ご祝儀」をご用意して下さった方、が条件となります。
 
聞いたことないですよね、セールの条件がご祝儀って。
 
結局安くはなるけど、ご祝儀で安くなった分回収しようとしてんじゃん?
なんて思う方もいらっしゃるかもしれませんね。






 
その通りです。







 
ってのは冗談で、ご祝儀なんてのはお気持ちですから1円でもなんでも構いませんよ。
 
そもそもその日は「いやぁ9年かぁ、10年目も頑張るぞ」と自身に気合い注入するのが第一目的で、
セールやる事自体は「おまけ」に近いです。
 
近年は「繁盛させなきゃ!」とか「街に溶け込まなきゃ!」なんて思いも少し強くなっていたのですが、
原点に戻り、「来た人を楽しませたい」だとかそういった事に気持ちをしっかり持って行くことにしました。
 
何にせよ、10月2日はそんな感じで飲みながらゆるゆると営業しますので、
どうぞ宜しくお願い致します★
 
では、また!

このエントリーをはてなブックマークに追加
2016.06.24 Friday

気持ちだけ先走り

JUGEMテーマ:ビンテージ 古着

こんばんわ、埼玉県所沢市の古着を主軸に扱うカルチャーショップSANDINISTA!STUDIOの会長です。

ほぼ毎週木曜日は深夜から映画を観ているのですが、
昨日は2本観ながら泡盛飲んでました。

外に飲みに行った際には泡盛さほど酔わないのに、
お家で泡盛飲むとけっこうヘベレケになっちゃいます。

恐るべし、泡盛!!


さておき最近はレンタルではなく、中古DVDを買ってしまってるのですが、
まだ観ていないのが残り3本。

来週あたりにまた買いにでも行きますかねっ



さて、こんなドンヨリとした天気ではありますが、
気持ちだけでも夏先取り。

って事で、パイル地ポロシャツをウェブショップに掲載です。



フロントも秀逸ですがバックも秀逸なデザインですね。

ブーツカットなんかと合わせて70sな感じで如何でしょうか?



こちらはリブが入った、より70sデザインな1枚。



皆大好き(?)おじいちゃんタグでお馴染みのKENNINGTON。

こういったリブの入ったポロシャツ系、長い年月不人気が続いておりますが、
個人的に大好きな部類ですので人気不人気お構いなしで集めちゃってます。

この手のアイテム、ビーチスタイルにもフィットしますし、かなりお薦めです。


はぁ〜海行きたい、という気持ちがつい先走って商品掲載にも反映されちゃった、っていうお話でした。

当店ウェブショップはこちらから。


※facebookやられている方、
SANDINISTA!STUDIOのfacebookページあるのご存知ですか?
まだイイネされてない方是非お願いします!

SANDINISTA!STUDIOへのイイネはこちらから→
facebookページ

 
 
ランキングに参加しています。
クリックがして頂けると嬉しいです!!

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へにほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へにほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
2016.06.23 Thursday

珍品から学ぶ

JUGEMテーマ:ビンテージ 古着


こんばんわ、埼玉県所沢市の古着を主軸に扱うカルチャーショップSANDINISTA!STUDIOの会長です。

ずいぶんと暑くなってきて、夏時期特有のあの忌々しい蚊の野郎も発生してきましたね。

 

いつの間にやら店内に侵入し、断りもなく血吸うもんだから、文明の力「蚊取り線香」設置しちゃいました!

 

風向きによっては店内に煙が入り、ほんのりソノ匂いがすると、
なんだかホっとするというか、夏だなぁ、なんて季節の移り変わりを実感してホノボノしちゃいます。

 

 

気持ちはホノボノしてますが、実生活はホノボノしている暇はありませんっ

 

本日はミリタリーパンツをウェブショップに掲載です。

 

デッドストックの90年代アメリカ軍のBDUパンツ。

 

まだ糊もバリっとついている貴重な1本。
2〜3回水通ししてから履いてくださいませ。

 

 

もう1本。

 

こちらは80年代の1本なんですが、珍品です。

 

 

製造の段階のミスでしょうか、ヒップポケットとカーゴポケットのフラップ部が仮縫いされたままの状態です。

 

糸抜けばしっかりポケットとしての機能はありますんで、使う際には糸抜いちゃってください。

 

ただフラップ部とポケットを接続するボタンがまだついていない状態です。

 

製造の段階ではフラップ部は仮縫いの状態なんでしょうね。

 

その後仮縫いの糸を抜いて、ボタンをつけて、完成形という流れですか。

 

なんというか、パンツ類の製造の順序というのを意識して考えた事なかったです。

 

こういった珍品アイテムから知る事ができたり。
そういうのも古着特有の楽しみ方ですね。

 

無知は恐怖だなんて聞きますが、確かにそうですが、無知だからこそ「知る意欲」ってのが沸いてくるんだなぁ、っていうお話でした。

当店ウェブショップはこちらから。



※facebookやられている方、
SANDINISTA!STUDIOのfacebookページあるのご存知ですか?
まだイイネされてない方是非お願いします!

SANDINISTA!STUDIOへのイイネはこちらから→
facebookページ

 
 
ランキングに参加しています。
クリックがして頂けると嬉しいです!!

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へにほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へにほんブログ村

 


このエントリーをはてなブックマークに追加
2016.06.19 Sunday

天井裏はダメ!

JUGEMテーマ:ビンテージ 古着


こんばんわ、埼玉県所沢市の古着を主軸に扱うカルチャーショップSANDINISTA!STUDIOの会長です。


ここ最近の週末は飲みにも繰り出さず、ノンビリお家で過ごしている事が多いです。
 
昨日もお家で映画でも観るかなぁ、なんて思っていたのに、猫が天井裏に上ってしまい出れなくなっちゃって。
 
押入れの天井ぶち抜いて(賃貸に住んでます)猫救出して、布テープでぶち抜いた所補修して。
 
そんなことやってたので物凄く疲れた1日でした、ハイ。
 
変な体勢で補修してたもんだから、首や肩などおかしな痛みが生じてる本日。
しっかりと商品掲載いたしましたよっ
 
 
アメリカはサクラメント(多分)のラジオ局、KROYのネオンサインプリントTシャツ。
 
70〜80年代ビンテージ、いい風合いです。
 
 
東欧の国旗物って何故か人気高いです。
 
東欧に含んでいいのかわかりませんが、トルコ国旗プリントTシャツ。
もちろんしっかりトルコ製。
 
 
鳥の顔やクチバシがマルチにプリントされた面白い1枚。
 
今回はどれも小さ目サイズを掲載したので、小柄な男性、女性、お子様などにもおススメです。
 
最近はパソコン業務が激しく、ついにパソコン用のメガネかけちゃったよ、っていうお話でした。

当店ウェブショップはこちらから。



※facebookやられている方、
SANDINISTA!STUDIOのfacebookページあるのご存知ですか?
まだイイネされてない方是非お願いします!

SANDINISTA!STUDIOへのイイネはこちらから→
facebookページ

 
 
ランキングに参加しています。
クリックがして頂けると嬉しいです!!

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へにほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へにほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
2016.06.18 Saturday

深く思案

JUGEMテーマ:ビンテージ 古着


こんばんわ、埼玉県所沢市の古着を主軸に扱うカルチャーショップSANDINISTA!STUDIOの会長です。

 
この前の定休日の時に釣ってきたゴマサバ食べてみました。
意外や意外、かなり美味かったです(^ ^)
 
まだ2匹ほど冷凍しているのでタイミング見計らって喰らいたいと思います。
何か良いレシピあればお教え下さいませ。
 

さておき、先週の明日、つまりは12日は復興支援イベント「ツナゲル」でしたね。

時間の経過って本当に早くて、もう1週間たったのかぁ、と。

 
販売額の半分。
更には皆様からお預かりした募金で買った土産品を食して頂いての募金。
 
上記2つをツナゲルでは運営側に募金しました。
 
残念ながら古着はちっとも売れず涙 本業が全然支援の役に立たない情けなさを感じましたが、
情けない・・と嘆いていても何も先には進まないので、気持ち切り替えしっかり運営側に7000円募金しました。
 
微々たる額だとは思いますが、東北、熊本の復興に役立つことを願って。
 
それはそうと幸いウェブ関係ではそこそこ順調にお買い物して頂けてます。
有難う御座います★
 
昨日掲載した無地Tも残り1点。数日前に掲載したショーツも残り1点となってます。
 
 
ですので、本日もショーツ関係を掲載いたしましたー。
 
ネイビーベースのハイビスカス柄が大人っぽいスウィムショーツ。
 
 
ラルフローレンです。
 
内側にメッシュライナーついていますが、街履き専用にされるのであれば切り取っちゃってもいいかもしれませんね。
 
 
リーフカモが個性的なイージーショーツ。
 
ストレッチ入りでかなり履き心地良いです。
 
 
1977年創業と意外と老舗なAMERICAN EAGLE。
 
状態もかなり良いので、どんどん履きならしちゃってください★
 
こんな感じで連日商品掲載しております。
それなりに動きも早くなってきてますので、どうぞ宜しくお願い致します。
 
このお店を使って、もっと人様のお役に立てないものか・・と深く思案してます、っていうお話でした。

当店ウェブショップはこちらから。



※facebookやられている方、
SANDINISTA!STUDIOのfacebookページあるのご存知ですか?
まだイイネされてない方是非お願いします!

SANDINISTA!STUDIOへのイイネはこちらから→
facebookページ

 
 
ランキングに参加しています。
クリックがして頂けると嬉しいです!!

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へにほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へにほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
2016.06.17 Friday

瓶コーラが美味い時期

JUGEMテーマ:ビンテージ 古着

こんばんわ、埼玉県所沢市の古着を主軸に扱うカルチャーショップSANDINISTA!STUDIOの会長です。
梅雨時期特有の蒸し暑さ全開な本日。
昔からの常連さんが就活真っただ中の近況報告にきてくれたりと、
外のベンチで瓶コーラ飲みながら和やかな営業がつづいております。
暑くなってきたし瓶コーラを始め、復興支援サイダー【蛍丸】がより美味くなってきました!
Hi-Cオレンジやジンジャーエールなども入荷する予定ですので、お散歩ついでに喉潤しにお越しくださいませ。
さて、そんな本日久々に履きつぶしたボロボロのデニムを履いてみました。
ダメージ加工ではなく、リアルダメージ。
他から見たら「ボロボロ」なだけかもしれませんが、何となく愛着沸いていてシックリきちゃいます。
そんな愛着沸いているダメージデニムと個人的に合したいなぁなんて思っていたアイテムを今日は掲載です。
無地Tシャツ。
ダメージデニムが存在感抜群ですので、上は無地で充分です。
というかこれくらい潔い方がいいかな、と。
リブ編みが体にフィットして着心地抜群なAmerican Apparelの1枚。
人気のバインダーネックってのもポイント高いですね!
いい具合に色あせた1枚。
広めのネックがユルくて着やすいです。
人気のRRL。バッチリアメリカ製。
ポケTなんかも何枚かありましたが、今回は無地Tを。
近々ポケTもアップしますのでどうぞ宜しくお願い致します。
近所のお母様からミスド差し入れ頂いて、幸せだ☆彡、っていうお話でした。

当店ウェブショップはこちらから。



※facebookやられている方、
SANDINISTA!STUDIOのfacebookページあるのご存知ですか?
まだイイネされてない方是非お願いします!

SANDINISTA!STUDIOへのイイネはこちらから→
facebookページ

 
 
ランキングに参加しています。
クリックがして頂けると嬉しいです!!

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へにほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へにほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
2016.06.16 Thursday

ゴマサバいっぱい

JUGEMテーマ:ビンテージ 古着

こんばんわ、埼玉県所沢市の古着を主軸に扱うカルチャーショップSANDINISTA!STUDIOの会長です。

昨日一昨日と定休日頂き、神奈川は平塚まで海釣りに友人9名と行ってきました。


海は大好きだけれども果たして船はいかがなもんか?
もしかしたら船酔いしてしまうんではなかろうか?
 
船酔いする前から酔っていれば、これ以上酔う事もなかろうに。
 
そんな事を思いつき、車中でウィスキーガシガシ飲んでおり
平塚着いたころにはかなり出来上がっておりました。

結果、ちっとも船酔いせずに終始釣りを楽しむことができました!
 


ゴマサバいっぱい釣れました。
というかゴマサバしか釣れませんでした。
 
どうやって喰わえばいいんでしょう?


 
さて、いいリフレッシュもできましたし、本日もウェブショップに商品掲載です。
 


配色が秀逸な鹿の子ポロシャツ。
 


1918年創業のアメリカのレンタカー会社、Hertzのユニフォームポロ。
 
これぞリアルワークウェア。
 
嬉しいアメリカ製です。
 


太めのボーダーがかわいらしい鹿の子ポロシャツ。
 


安心ブランド、Abercrombie&Fitchの1枚。
 
S表記ですが僕でも着られますので、M〜L程度か、と。
 
今日は幾分涼しいけれどこれからジメジメムシムシしてくるでしょう。
ポロシャツなんかはかなり重宝すると思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

心身ともにリフレッシュできて残りの6月もめいっぱい頑張るぞ!、っていうお話でした。

当店ウェブショップはこちらから。



※facebookやられている方、
SANDINISTA!STUDIOのfacebookページあるのご存知ですか?
まだイイネされてない方是非お願いします!

SANDINISTA!STUDIOへのイイネはこちらから→
facebookページ

 
 
ランキングに参加しています。
クリックがして頂けると嬉しいです!!

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へにほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へにほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
2016.06.11 Saturday

明日はツナゲル

JUGEMテーマ:ビンテージ 古着

こんばんわ、埼玉県所沢市の古着を主軸に扱うカルチャーショップSANDINISTA!STUDIOの会長です。

安定のノンビリ土曜日。
少々の入荷もあったので品出ししてたらなんだかすこし陳列変えたくなっちゃいまして。



ショーツを見やすいようにラックにかけてみました!
 
ビックリしました、いつの間にか30本以上になってました。



1列じゃ出し切れなかったので柄物などスウィムショーツ系はアロハシャツの近くに。
 
こういう柄物コーナー的な陳列も面白いですね。
 
少しイジりだすとどんどんやりたくなってきます。
月曜日辺りにまた少し変化加えようと思ってますので、ご来店のお客様お楽しみに☆彡

 
さて、明日日曜日は実店舗18時頃まで臨時閉店となります。



2011年より所沢市の個人飲食店オーナーが集い始まった復興支援チャリティイベント「ツナゲル」
 
今年は場所が新所沢から所沢へ移動します。
 
2016年は熊本でも大きな地震があり、今回は熊本と東日本(東北)の支援になる模様です。
 
当店も出店オファー頂き、出店させて頂きます。
 
古着、雑貨、レコード、本などを持って行き、その場で売れた額の一部をツナゲルで募金します。
 
物販、飲食、LIVEと盛りだくさんのチャリティイベント。
微力ながらお力になれれば幸いです。
 
イベント終了が17時ですので撤収作業終え次第時間があればお店オープンしますので、どうぞ宜しくお願い致します。
 
明日は早起きだから今日は早く寝なきゃなぁ、と思いつつも飲み行きたいなぁ、っていうお話でした。
 

当店ウェブショップはこちらから。


※facebookやられている方、
SANDINISTA!STUDIOのfacebookページあるのご存知ですか?
まだイイネされてない方是非お願いします!

SANDINISTA!STUDIOへのイイネはこちらから→
facebookページ

 
 
ランキングに参加しています。
クリックがして頂けると嬉しいです!!

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へにほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へにほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加

▲top