フナ散歩

埼玉県所沢の古着&カルチャーショップSANDINISTA! STUDIOの商品紹介だとか、戯言だとか。ブログ内からも古着の通販が可能になりましたよっ!

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2016.10.13 Thursday




| - | - | - | pookmark |
2015.02.01 Sunday

入荷アイテムご紹介

JUGEMテーマ:ビンテージ 古着

こんばんは!埼玉県所沢市のカルチャーショップSANDINISTA!STUDIOのピギーです。

どうも!お久しぶりです!
今日もキンキンに寒いなか、Webにアップするための
レディースアイテムの着用画像をとっておりました
七分から半袖のアイテムもあり、寒くてぶっ倒れそうでした!

来月でサンディニスタで働き始めて1年になります。
1年というモノはこんなにもあっという間なんですね!

サンディニスタを通して色んな人と出会い
色んな経験、知識も増え、
とっても深い一年だったと思います^^



さて、そんなことは置いといて、
昨日ブログで紹介した入荷アイテムを
引き続きご紹介したいと思います。


まずはこちら




80年代あたりのUSA製TULTEXラグランスウェット。
少し小さ目でレディースサイズ感が。

158センチの私が着てこんな感じです



おお。ジャストサイズ!
デザインも可愛くて、なにかと便利カラーなエンジ色。


(これ私が欲しいかも…)



お次はコチラ




70年代ヴィンテージGジャン。
タグなどが欠損してますが、恐らくMaverickとかそこら辺らしいです。



このGジャンの面白い所は、ウホー!背中に大きなポケットが!
珍しいデザインですね。



かなり大き目のポケットで小さい招き猫もすっぽり入っちゃいます。

大き目のポケットに小さいネコ。。。なんかおかしいな

ハイ、
いい具合に色落ちもしており、これ1枚で着ても恰好いいのですが


数日前にブログ内でもご紹介した、フランス軍F2ジャケットをリメイクしたこのベスト。
こういうカットオフベストを重ね着してみてもかなりお洒落です。



ウホー!どうでしょうか?

Gジャンは1枚で着ても格好いいですし、こうやってベストなどを重ね着しても使えるので
もう少し温かくなってくると重宝間違いなしです!



Gジャンの形もスウェットのサイズ感もやはり写真では伝わりにくい。。。
気になった方は是非試してみてください^^

寒い日が続いておりますが
風邪など引かないよう、気を付けてください!
私は39度の高熱がでましたよ!

ハイ、と言う事で
明日もご来店お待ちしてます!
最後までお読み頂き有難う御座いました!

ピギーでした!


※facebookやられている方、
SANDINISTA!STUDIOのfacebookページあるのご存知ですか?
まだイイネされてない方是非お願いします!

SANDINISTA!STUDIOへのイイネはこちらから→facebookページ



ランキングに参加しています。
クリックがして頂けると嬉しいです!!

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へにほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へにほんブログ村

まだイイネされてない方是非お願いします!

SANDINISTA!STUDIOへのイイネはこちらから→facebookページ



ランキングに参加しています。
クリックがして頂けると嬉しいです!!

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へにほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へにほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
2014.11.29 Saturday

アップサイクルイベントに出店してきました!




こんばんわ!埼玉県所沢市のカルチャーショップSANDINISTA!STUDIOのピギーです!

皆さん、今日からドッと寒くなるみたいですよ。
体調を崩している人が多いみたいで、
インフルエンザも流行っているそうです。

皆さん体には気を付けてくださいね!


ところで今日は、所沢の音楽喫茶MOJOにて
アップサイクルイベントに出店に行って参りました!



可愛い!素敵!なモノがたくさんでテンションが上がってしまい
写真を撮るのを忘れてしまい、
数枚しか撮れず。でもそのくらい
はぎれっていいなあと思わせてくれる物が沢山でした。




展示販売の他にも、
スティールパン演奏や、タップダンス、はぎれの紙芝居など。
私はスティールパンの生演奏を始めて聞いたのですが
とっても素敵な音でもっともっと聞いてたかったくらいです!




演奏して下さったのは、
WAIWAI STEEL BANDの伊澤陽一さん。
こちら側に楽器の内側を見せながら演奏して下さったりと、
このイベントを機に私を含め多くの方が
スティールパンという楽器に興味を持ったのではないでしょうか!

タップダンサーの宮下恵一さんは
アップサイクルということではぎれの衣装でタップを踊っていて、
同じくタップダンスをこんなに間近で見たことがなかったのでとっても楽しかったです!

はぎれの紙芝居も、お子様連れのママさん方もいたので
小さなお子様にも楽しいイベントだな〜!と。
 
今後もこういうアップサイクルを基にしたイベントにもどんどん参加していきたいです!
読んで頂いた主催の方々、有難う御座いました!!
JUGEMテーマ:ビンテージ 古着
その後お店もオープンし、お客様の来店が続き賑やかな1日でした!
本日もご来店有難う御座いました!

ピギーでした!

短いですが今日はここまで!
最後までお読み頂き有難う御座いました!!

※明日は定休日となりますのでご注意くださいね!

※facebookやられている方、
SANDINISTA!STUDIOのfacebookページあるのご存知ですか?
まだイイネされてない方是非お願いします!

SANDINISTA!STUDIOへのイイネはこちらから→facebookページ



ランキングに参加しています。
クリックがして頂けると嬉しいです!!

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へにほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へにほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
2014.11.22 Saturday

冬だねコーディネイト

JUGEMテーマ:ビンテージ 古着
 


こんばんは!埼玉県所沢市のカルチャーショップSANDINISTA!STUDIOのピギーです!

今日は比較的暖かい一日でした!
そして本日最初のお客様が

でん




ネコさんでした。
オープンから癒されましたね〜!


そして
私の中学生時代の熟の先生が
遊びに来てくれました!
ゲスティックガチャをやってくれて。。。



でたのはニャンニャン!
カメキチが欲しいらしく、
次回もやるぞ!とハマっていました!


さてさて、今日のブログは
冬だねコーディネイト&一部アイテム紹介をご紹介致します。

今回紹介しますコーディネイトはコチラ



でん





championのマスタード色スウェットに
大き目ボックスプリーツのスカートをあわせました

紹介したいアイテムはこのアウター。




US製 Wallsのネイティブ柄のウールジャケット、

アウターがごそっと出た瞬間
これが目に入って思わず「欲しい〜!」と叫びました
柄ももちろん
色も形も形も可愛い!

これ、メンズなんです。
女性の方でも全然着て頂けるかと。





後ろ




閉めるとこんな感じ



個人的に横のシルエットが
かなり好きです。

やー可愛い!!
お客様も可愛いと結構興味を持って下さる方も。

かなりあったかくて、
今時期大活躍なアイテムではないでしょうか!
昨日に続いてジャケット紹介になってしまい、すみません!


気になる方は是非お問い合わせください!


短いですが今日はここまで!
更新が遅くなってしまって申し訳ありません!

本日もご来店有難う御座いました!

ピギーでした!

ジャケットなどのアイテムページはこちらから。


最後までお読み頂き有難う御座いました!!
明日もご来店お待ちしてます!

※facebookやられている方、
SANDINISTA!STUDIOのfacebookページあるのご存知ですか?
まだイイネされてない方是非お願いします!

SANDINISTA!STUDIOへのイイネはこちらから→facebookページ



ランキングに参加しています。
クリックがして頂けると嬉しいです!!

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へにほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へにほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
2014.11.08 Saturday

新企画!【寄り道ニスタ!スタジオ】〜アメカジ編〜

JUGEMテーマ:ビンテージ 古着

こんばんわ!埼玉県所沢市のカルチャーショップSANDINISTA!STUDIOのピギーです!

今日も一日寒かったですね

さてさて

今日はサンディニスタスタジオまでの道のりと合わせて

面白いお店を紹介していこうと思います。

題して、【寄り道ニスタ!スタジオ】

案内人を務めます

私 P I G G Y です。 よろしくお願いします!

ではまず所沢駅には東口と西口がありますが、



西口に出てもらいます。




西口を出たらすぐに
プロぺ通りが見えます。




カラオケ、居酒屋、ゲームセンターが無駄に多いこの通り
いったいどんなお店が見つかるのでしょうか!




駅から2分もしないくらいで
右手側にサンドラッグが見えます。
ゲームセンターの隣ですね、

ここの横道を入っていきましょう。





おっと!

こんなところに素敵な外観なお店があります!
アメカジショップ【NARO】さん。




早速おじゃましてみましょう!



おっ!

デニムリペア最中のNARO(あだ名)さんを隠し撮り。



気づかれちゃいました。

デニムリペア中にもかかわらず、手を止めてくださり、
優しくお出迎えしてくださった
穏やかで雰囲気のあるNAROさん。




談笑中もパシャリ。




さて、店内を見てみましょう!
新商品も入荷したみたいです!
どんなアイテムがならんでるのでしょうか、、!



基本はメンズアイテムですが、
女性が着てもナイスサイズなアイテムも沢山。







帽子やバッグ、
今の季節ではマフラーや手袋など。

私も欲しい物が沢山!




旦那さんや、彼氏さんに
プレゼントをするのにいいかも。

写真は撮るのを忘れてしまいましたが
ネクタイやボウタイも
種類がいっぱいでとってもかわいかったなあ。。!






そして古着×アメカジコーデをしてみました!

NAROさんにお借りしたアイテムは
私PはFOBのデニムトレンチコートとGAIJIN MADEのニットキャップ。

会長さんはFOBのデニムマリンパーカーとGAIJIN MADEのオンブレーチェックネルシャツに
OLDMANSのリバーシブルチューリップハット。

いや〜古着とアメカジアイテムの融合、ほんとうに楽しいしかっこいい!
NAROさん、有難う御座いました!

みなさんも是非立ち寄ってみてくださいねっ



さてそろそろお店に向かいましょう!

店を出たらNAROさんのとなりの脇道を入り、




道なりに歩いていきます。



歩いていくと




Ý磁路になっている所を
道路に出てもらいます





出たら右へ。
ここは車の通りがあるので
気を付けてくださいねっ




歩いていくと、右側にトッピーという居酒屋さんが見えます
その3件目が




サンディニスタスタジオ!

到着でございます!



日が暮れてしまって写真が分かりづらくてすみません!
こんな風に所沢の素敵なお店を
ドンドンご紹介していきたいと思います!

次回の【寄り道ニスタ】も宜しくお願いします!

最後までお読み頂き有難う御座いました!


※facebookやられている方、
SANDINISTA!STUDIOのfacebookページあるのご存知ですか?
まだイイネされてない方是非お願いします!

SANDINISTA!STUDIOへのイイネはこちらから→facebookページ



ランキングに参加しています。
クリックがして頂けると嬉しいです!!

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へにほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へにほんブログ村
 


このエントリーをはてなブックマークに追加
2014.10.25 Saturday

むむ!?根岸さん...!?

JUGEMテーマ:ビンテージ 古着



こんばんわ!埼玉県所沢市のカルチャーショップSANDINISTA!STUDIOのピギーです!

今日は天気も良くてのんびりした一日でした。
あの仕事を終わらそうだとか、これを終わらそうとか
いろいろ計画を立てていたのですが、

外に出たらここ最近出現している
ネコさんがうろうろ。。

飼い猫なのかとっても人懐こくて、
スリスリスリスリ。。。。

かわいい!

会長さんと二人でずっとネコさんと戯れていました。
仕事しようと店にもどったら
ネコさんがついてきちゃいました。。(笑)

『根岸』と名付けました。
ネギシ、、、

ご来店有難う御座いますです、、、




ちょりん。




結構長居してらしたので、
強制連行。

お外に出されちゃいました。



何回もご来店されてました。。。(笑)

わたしもつい。。。(笑)





ちょりん。


あきらめたのか、寝床へ帰ったみたいです。





さてさて、
そんな癒された本日、

今回のブログは
秋冬のワンピースを出したので
ちょこちょこご紹介しちゃおうと思います。




まずはコチラ、




あら素敵な色!形!

80年代頃のシルク100%のつるっと光沢のある一枚。

ベルトを締めるとボディラインがとってもきれいに見える形で
女性の方は好きな方多いのではないでしょうか



柄も面白くて
個人的にとってもおススメです。

ブルーのパンプスとか履いちゃったりして。
映画に出てきそう〜!かわいい。。。


お次はコチラ。



わー!かわいい、かわいい、かわいい!

レトロな雰囲気あるワンピースですね。
太いプリーツも入っており
全体的にお上品。

赤いワンピースも同様に
袖の部分がクシュっとなってて可愛い!

とにかく色が綺麗。
ひきつけられます。


柄は錯覚模様のような。。。



何柄っていうんでしょうか。。。
生地も意外と厚くてしっかりしてます


いや〜可愛い!

この二点は特におススメです!

最後はシャツワンピとして使えそうな
ギンガムチェックのパジャマシャツ



は織物としてもGOODですし、
メンズ物なので中にニットやスウェットなど着ても
もこもこしなくていい感じです。


男性が着ても
なかなかかっこいい。




ギンガムチェックって男性の方は
あんまり選ばないのでしょうか?
街を歩いていても見かけませんね。

これの色違いで
赤もあるのですが

この色だったら男性が着ると一気に
可愛いからカッコイイになって
手に取りやすい色ではないでしょうか。

男性と女性が着るのでこんなにも雰囲気が変わるんですね〜
面白い!

ペアルックで着てもいいですよね!
二人で歩いてたらつい目がいっちゃいますね!



まだまだ秋冬物のワンピースも有ります!
サンディニスタならではの
かなり独特なアイテムそろえてます!
是非ご覧になってみて下さい!

最後までお読み頂き有難う御座いました!

ピギーでした!






HPはこちらからご覧ください。


※facebookやられている方、
SANDINISTA!STUDIOのfacebookページあるのご存知ですか?
まだイイネされてない方是非お願いします!

SANDINISTA!STUDIOへのイイネはこちらから→facebookページ



ランキングに参加しています。
クリックがして頂けると嬉しいです!!

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へにほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へにほんブログ村






 


このエントリーをはてなブックマークに追加
2014.10.19 Sunday

LOUD PARK2014 Ⓟ

JUGEMテーマ:ビンテージ 古着



 


こんばんわ!埼玉県所沢市のカルチャーショップSANDINISTA!STUDIOのピギーです!

いあや〜最近どんどん寒くなってきました。
店内にも秋冬物を出してガラッと変わったのではないでしょうか。
今日はニット帽も出して値付けしたりしてました!
全体的に値段抑え目にしたので是非ご覧になってみてください!

帽子のボックスがいっぱいいっぱいになってしまったので
キャップの位置を変えて見ました

ドドン



イヤー良い!

会長さんがそこら辺で拾ってきたらしい
木の枝や麻紐をがんばって使って
キャップコーナーも出来上がりました!
全体的に見やすくもなり、店内も明るくなってGOOD!







話は変わりますが
わたくし3日前の夜中に救急車で運ばれまして、
急に首に尋常じゃない激痛が走り
号泣して痛みで震えだしたんですが


病院に着くなり医者さんに言われたのが
「ひどい寝違えです」

放っておけば治りますとの事。


えぇ〜。ただの寝違えかい!

まあただの寝違えなんですが
ひどい肉離れのような痛みで学校にも行けず
痛みで寝ることもできずで大変でした。


そんななか、18日は待ちに待ったラウドパーク。
一年に一度のメタルのお祭り、

前日に鍼を打ってもらい
首を痛めながら行ってきましたよ。



まあ来ちゃったら首の痛み何てどっかに言って
もげるほど頭を振って参りました、ハハッ


終わった後は死ぬほど
痛かったですけどね。。。。



いあやー、でも最高でしたよ!
けっこうどのバンドも音も悪くて
キャンセルも出たのですが

見たいバンドが見れて
私は大満足!

来年は何が来るのかな〜!



そんでもって
今日のブログはメタルライブファッションを
ご紹介。


もう本当に私の趣味ですが・・・
お付き合いください!!




さてさて。
まずはスラッシュメタルの四天王とも呼ばれる
『メタリカ』の2004年の結構メタル臭のするtシャツ

コチラはわたくしが!






そうですね、メタルのライブは
バンドTにショーツが基本ではないでしょうか。
激しいのでものが落ちないポケットなどあると
さいこうですね。

シューズはやはりスニーカー。
動きやすくないと痛い目見ますからね

もしスタンド席であればバッグを持たないのが一番。
ひったくられる可能性もあるし、
とにかく邪魔。




お次はメタルを好きじゃなくても
着てる人が多いのではないでしょうか。
『アイアンメイデン』




わたしはこのバンドが拷問器具という
素晴らしい物を教えてくれました。


何故かと言うとアイアンメイデンとは
拷問道具のひとつであるのです。

メタルバンドのバンド名は調べるとかなり面白かったりします。

というか会長さんメタル〜な感じが
めちゃくちゃ出てて最高ですね。
似合ってます。

会長さんのように
長袖を一枚着ておくと
汗をかいた後に寒く無くて良いですよね。





どうでしょうか!
皆さんも是非メタルライブへ
足を運んでみてはいかがでしょうか!



こんな内容ですみません!
どうしてもかきたくて!



と言う事で今日はここまでで!
最後までお付き合い頂き本当に有難う御座いました!

ぴぎーでした!






HPはこちらからご覧ください。

※facebookやられている方、
SANDINISTA!STUDIOのfacebookページあるのご存知ですか?
まだイイネされてない方是非お願いします!

SANDINISTA!STUDIOへのイイネはこちらから→facebookページ



ランキングに参加しています。
クリックがして頂けると嬉しいです!!

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へにほんブログ村










このエントリーをはてなブックマークに追加
2014.09.23 Tuesday

秋ですねコーディネイト

JUGEMテーマ:ビンテージ 古着



こんばんわ、 埼玉県所沢市のカルチャーショップSANDINISTA!STUDIOのピギーです!

はいどうもピギーです、
最近ずっと気になってる事がありまして、


いつになったら自動販売機の「あたたかい」はでるのか。と。


ここ最近もう結構夕方とか冷えてきて
コーヒーやコンポタが恋しくなってきてます。


なんかちゃんと決まったタイミングがあるんですかね?

まあどうでもいいですね!


そんなこんなで

「秋ですねコーディネイト」をご紹介しようと思います


今回はこんな感じ。











こないだご紹介したこのガウンを使ってコーディネイトしてみました

中にはこのウエスタンシャツ。








このウエスタンシャツワンポイントパッチワークがとっても可愛い。

しかもバックはこんな感じ







えー!可愛い。
どでかいお星さま可愛いなあ!
メンズ物ですが女性の方にもおすすめかと。


ボトムスはグッドイナフのコーディロイパンツ







このコーディロイパンツ、結構厚めで私が履くとピエロみたい。ふふ

そんなボフボフさが大好きだったり。


秋冬にもってこいのアイテムですね。
ヘビーローテーションですね!



ちなみにこれ、




お気づきですか?

ガウンの紐を使わないので
カチューシャ風に頭に巻いてみました

お揃いみたいでこんな感じで自己アレンジしても
可愛く楽しめそうです。





そんな感じで今日はここまでにします!

今回のコーディネイトで気になったアイテムがございましたら
お気軽にお問い合わせください!


当店HPはこちらから。




本日も多くのご来店有難う御座いました!
ピギーでした!




※facebookやられている方、
SANDINISTA!STUDIOのfacebookページあるのご存知ですか?
まだイイネされてない方是非お願いします!

SANDINISTA!STUDIOへのイイネはこちらから→facebookページ



ランキングに参加しています。
クリックがして頂けると嬉しいです!!

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へにほんブログ村






このエントリーをはてなブックマークに追加
2014.09.16 Tuesday

秋のカヲリ

JUGEMテーマ:ビンテージ 古着



 こんばんわ、埼玉県所沢市のカルチャーショップSANDINISTA!STUDIOのピギーです

さてさて、最近肌寒くなってきて秋の香りがしてきましたね
キンモクセイを見つけてハッと
あ〜秋だ。。。。なんて!


さてさて時間も無くなってきましたので
早速アイテム紹介していきます。

秋に私が特に着たいのがジャージ。
てことで私お薦めのジャージを何点かご紹介していきたいと思います。

まずはコレ。







70年代 USA製のRUSSELL ヴィンテージジャージ。
色も渋めでかっこいい。
細身のパンツを履いてスタイリッシュにしたりとか
かっこよさそうな。

着画。





次はコレ。



70年代 イタリア製のPUMA ヴィンテージジャージ。
これは可愛いな〜。個人的に一番好きですね。
あ、いっちゃん好きです。
配色もトリコロール風でイイ!
 
シンプルなデザインでコーディネイトしやすいかと!

着画



細身の方や女性の方にお勧めですね。



最後はコレ。



70〜80年代 ピエールカルダンのオリジナルブランドのジャージ。
配色がとってもお洒落。
ベロア生地ですので気持ち良いですよね。
これはコーディネイトが楽しそう!

着画




かっこいい!



ジャージを取り入れたコーディネイトってなんだか
遊び心あって好きだな〜

皆さんもぜひ今年のジャージーな秋冬にしてみてくださいね!



ピギーでした!

ホイ、最後までお読みいただき有難う御座いました!


※facebookやられている方、
SANDINISTA!STUDIOのfacebookページあるのご存知ですか?
まだイイネされてない方是非お願いします!

SANDINISTA!STUDIOへのイイネはこちらから→facebookページ



ランキングに参加しています。
クリックがして頂けると嬉しいです!!

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へにほんブログ村




このエントリーをはてなブックマークに追加
2014.08.26 Tuesday

「私たちもう終わてたのね」

JUGEMテーマ:ビンテージ 古着


こんばんわ!埼玉県所沢市のカルチャーショップSANDINISTA! STUDIOの会長です!

久々に営業終了後のブログ更新です!
お客様のご来店も多く、ちょっとドタバタした営業でしたが
ピギーも出勤してくれていたので、何か良い温度感で本日おしまい。

明日もいい流れになるといいなぁ!


さて、時間も時間なので、早速商品紹介を。
今日はM書店オーナーM氏とピギーのコーディネイト。

今回は僕は「あれ着てください」「これ着よう」と口出しせず
お二人が着たいモノを選んで頂きコーディネイト。



お二人とも真剣に選んでおります。



ちょっと隠し撮りっぽいですね。



どうやら着たいアイテムが決まった模様。



ピギーもどうやら決まったみたいです。

お二人が選んだアイテムでどんなコーディネイトになったのか。
早速見てみましょう!

どうやら今回ピギーの中でストーリーがあるようなので
ここからはピギーにバトンタッチ!!

ピギー頼みます!




ハイ、どうも、ピギーです

本日は「私たちもう終わってたのね」
がテーマです。


是非お楽しみください


start


ⅯとP子は最近お互いうまく行かず、
すれ違いばっかり。

そんなある日、Ⅿから一通のメールで別れを告げられた。
Pは諦めきれなくてⅯに会いに行き。。。。






 
P子「ちょっと待ってよ!」

Ⅿ「、、、。」





P子「諦めきれないよ・・・どうして・・・?どうしてなの・・・?」

Ⅿ「・・・チッ。」(舌打ち)




Ⅿ「あばよ。」






背中を見つめるP子




P子はお互いの道を歩む事を決心して歩き始めた





Ⅿ「これでよかったんだ。・・・きっと。」




P子「これでいいのよ。・・・きっと。」


the end

どうでしょうか!楽しんで貰えたでしょうか?

夏の終わりを感じるストーリーでしたね。

気になるアイテムがありましたらお気軽にお問い合わせ下さい!
本日もご来店有難う御座いました!!



上記アイテムはウェブに掲載されているのもありますので是非ご覧くださいねっ

当店HPはこちらから。


最後までお読みいただき有難う御座いました!

また明日もご来店お待ちしてます!!


※facebookやられている方、
SANDINISTA!STUDIOのfacebookページあるのご存知ですか?
まだイイネされてない方是非お願いします!

SANDINISTA!STUDIOへのイイネはこちらから→facebookページ



ランキングに参加しています。
クリックがして頂けると嬉しいです!!

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へにほんブログ村


このエントリーをはてなブックマークに追加
2014.07.28 Monday

ちょい残しコーデ

JUGEMテーマ:ビンテージ 古着

 

こんばんわ!埼玉県所沢市のカルチャーショップSANDINISTA! STUDIOのピギーです!

どうも!今日店でカマキリを見つけたピギーです!!

夏らしい発見にテンション上がりました!

私、ゴキブリと蛾と蝶意外だったら虫触れる系女子です!
去年はカメムシ5匹とダンゴムシ15匹飼ってました!

小さいころにはセミの羽根をよくむしゃむしゃ食べてたそうです!

やんちゃ盛りだったんでしょうね!


ピギーです!



さてさてそんなことは置いといて、
今日はこないだみたいな感じで

ちょい足しじゃなくってちょい残しでコーディネイトしてみました!



G氏とⅯ氏にご協力を得て!


ささどどどどどどどん!





まずはG氏。
このコーデはⓅが担当。

このボーリングシャツ可愛いですよね!
個人的に黄色と緑の組み合わせは大好きです!

いやー似合ってます!。




次はⅯ氏!

ドン!






日本人か!?って感じの雰囲気。
タイダイを着たことがないというM氏に
是非着てもらう事に!

いやいや似あってますって!!

ロバートプラントがウゴいてますね〜

どうみても外人さんです。


次はセットで!




Ⅿ氏がG氏を!?!?
キャ〜〜〜〜〜〜!!!!!





てな感じで今日は短いですが終わりにします!

気になったアイテムがありましたら
ご気軽にお問い合わせ下さいませ!

本日も多くのご来店有難う御座いました!


ピギーでした!






※facebookやられている方、
SANDINISTA!STUDIOのfacebookページあるのご存知ですか?
まだイイネされてない方是非お願いします!

SANDINISTA!STUDIOへのイイネはこちらから→facebookページ



ランキングに参加しています。
クリックがして頂けると嬉しいです!!

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へにほんブログ村








このエントリーをはてなブックマークに追加

▲top