フナ散歩

埼玉県所沢の古着&カルチャーショップSANDINISTA! STUDIOの商品紹介だとか、戯言だとか。ブログ内からも古着の通販が可能になりましたよっ!

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2016.10.13 Thursday




| - | - | - | pookmark |
2015.10.12 Monday

Road to ところざわ祭り

JUGEMテーマ:ビンテージ 古着

こんばんわ、埼玉県所沢市の古着を主軸に扱うカルチャーショップSANDINISTA!STUDIOの会長です。

昨日のブログの内容で少し訂正があります。


僕、もしかしたら、祭り、苦手かもしれません。
苦手というか、テンションの持って行き方がわからない、というか。

なんてこと言ってましたが、これ、改めて考えてみるとちょっと間違っていました。


正しくは、

 
僕、祭り、観るの苦手かもしれません。
「祭りをやる」じゃないとテンションの持って行き方がわからない。

と訂正します。


 
そうなんです、この道で、この業種でってなると、何と言うか対岸の火事というか。
物凄く他人事に感じてしまってました。

でもせっかく町が総出で祭りやってるんだから、当店も祭りに参加したいなぁ、と。
なので決めました。

来年の「ところざわ祭り」には他人事ではなく、しっかり参加したいと思います。

 

本日からその準備に入ります。

まずはタイトル。
これかなり重要です。
モチベーション変わってきますからね。


これは案外スンナリと決まりました。



 
「Road to ところざわ祭り」

 

これでいきましょう。
プロレスからヒント得ましたよ。


次に何やるか。
ここもスンナリ決まりました。




発表します。




 





そうです、そうなんです。









おでん、やります。







えっ、おでん??




えぇ、おでんです。


古着はどこいった!と各方面から突っ込みが聞こえてきます。
いいんです、熊手の売り子の顔も持ってますし(来月ですよー!)、コンビニ店員の顔もありますし、
こうなったら古着稼業もしっかりしつつ、おでんもやります。



兎にも角にも「おでん」やります。


ところざわ祭り当日に「おでん売ってま〜す」じゃ、学園祭と同レベルになってしまうので、
ここは本気でやりますよ。


人気店のリサーチや、味の調節等々、抜群の「旨い」おでんつくりたいと思います。


このブログのカテゴリーにも「Road to ところざわ祭り」作っちゃうくらい本気です。



週一回ペースで近況報告も兼ねて、「Road to ところざわ祭り」アップしていきますので、
乞うご期待!!



僕一人でやるのも面白くないので、次はメンバー集め、とチーム名を決めたいと思います。
次回の「Road to ところざわ祭り」もお楽しみに!!


今日もご来店頂き有難う御座いました!
明日も宜しくお願い致します★

※facebookやられている方、
SANDINISTA!STUDIOのfacebookページあるのご存知ですか?
まだイイネされてない方是非お願いします!

SANDINISTA!STUDIOへのイイネはこちらから→
facebookページ

 
 
ランキングに参加しています。
クリックがして頂けると嬉しいです!!

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へにほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へにほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加

▲top