フナ散歩

埼玉県所沢の古着&カルチャーショップSANDINISTA! STUDIOの商品紹介だとか、戯言だとか。ブログ内からも古着の通販が可能になりましたよっ!

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 新入荷と24時間アナウンス! | TOP | 24時間ゾエトアナウンス! >>

2016.10.13 Thursday




| - | - | - | pookmark |
2013.10.18 Friday

超遅めの入荷などのアナウンス!!

JUGEMテーマ:ビンテージ 古着
 

こんばんわ、埼玉県所沢市のカルチャーショップSANDINISTA!STUDIOの会長です。

かなり遅めの更新になってしまいました!

というのも本日入荷があり、両店舗への振り分けから値付け&陳列しておりました!
諸々の作業が終了したのが19時過ぎ。

その後仲良し常連ヤマンのご来店で、深く有意義な談笑をし、
21時過ぎには仲良し常連ニガムのご来店で近況報告。

今ようやっとブログ着手という流れで御座います。
当ブログを楽しみにされている奇人変人さん(褒め言葉)お待たせしてしまい申し訳ございません!


まずはアナウンス!!

明後日(20日)は本店ZOETROPEにて「24時間ゾエト」が開催します!

20日の昼12時から翌日21日の昼12時までぶっ通し営業という、
昨年も行った誰が望んでいるのかわからない無茶苦茶営業!!

今年はSANDINISTA!STUDIOもあるので、僕は当店を営業し閉店後ZOETROPEに向かい、
二人体制で21時から21日12時まで営業という流れです。

その後ドレさんは21日21時までZOETROPE営業。
僕は21日21時までSANDINISTA!STUDIO営業。

つまりは二人とも33時間ほどぶっ通し営業致します。

ドレさんも言っておりましたが、我々二人がストイックになる為の1日(2日)でもあるのです。

頑張りますので、御時間あれば是非遊びに来てくださいね!!

で、ドレさんブログでもアナウンスありましたが、今回素敵企画が御座います!!


日本各地で活躍中の友達KewnとZOETROPEのコラボ企画

「Kewn×ZOETROPE」


Kewnにペイントして頂いたTシャツを24時間ゾエトより販売開始します!

こういうデザインで〜などという指定もせず、Kewnの感性の赴くままに。
全て完全1点物となります。


ちなみにKewnさん、こういう活動もされてます。


http://www.youtube.com/watch?v=TF7jDjU3IJA


1点1点完全手書きの1筆入魂作品ゆえに、どうしても多くの枚数は作れません。

ですので終了限定になりますので、ご興味あればお早目に!!

詳しい内容は追って再度アナウンスしますねー。


さて、長くなってしまいましたが、お次は本日入荷アイテムをご紹介!





かなり大量の入荷です!
レディースニットもっさり陳列中です。



これ、凄くかわいい!!

ニットワンピっていうのでしょうか。
モヘアのような素材感で1枚でユルく可愛く。



レディーステーラードもゴソっと出しておきました。



中でも素敵だなぁと思ったのは千鳥格子柄のジャケット。

ボタンの大きさやシルエット抜群です。



女子物だと、60’s雰囲気プンプンな配色のシャツなども入荷です。

これはシルエット綺麗ですし、ヨーク切り替えだったりと本当にお洒落な1枚。



メンズジャケットも負けずにゴッソリ入荷です!



レザーも少量入荷し、画像のこちらは抜群に格好いいです!

U.K.ライダースシルエット。



テーラードやニット×スウェード切り替えのオシャレジャケットなどもチョコチョコあります。

色んな場所に放出しているので、是非探してみてくださいねっ


最後に個人的欲しいアイテムがこちら。




BEATLESのTシャツです。

95年コピーライト。

白ボディにセピア色プリント。
BEATLESのTシャツ、何枚か別デザイン見ましたが、これが一番哀愁漂います。

そんなこんなで両店舗ともかなりの量入荷したので是非明日にでも遊びに来てください!!

ウェブにもガシガシアップしていきますので、宜しくお願い致します!

新着アイテムはこちらからご確認できますので!


※facebookやられている方、
SANDINISTA!STUDIOのfacebookページあるのご存知ですか?
まだイイネされてない方是非お願いします!

SANDINISTA!STUDIOへのイイネはこちらから→facebookページ



ランキングに参加しています。
クリックがして頂けると嬉しいです!!

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へにほんブログ村



お問い合わせは・・

04-2941-3622まで




このエントリーをはてなブックマークに追加
2016.10.13 Thursday



このエントリーをはてなブックマークに追加
21:55 | - | - | - | pookmark |

コメント

UK ライダースは明日残ってたら、試着させてください。
2013/10/18 10:18 PM by M嬢
M嬢様:ご来店有難う御座います!
あのサイズはZ会会長のマー君にピッタリでしたね!
2013/10/19 8:20 PM by sandinista!studio

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://jointherope.jugem.jp/trackback/1521

トラックバック

▲top