フナ散歩

埼玉県所沢の古着&カルチャーショップSANDINISTA! STUDIOの商品紹介だとか、戯言だとか。ブログ内からも古着の通販が可能になりましたよっ!

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< サムライ | TOP | コーディネイト紹介 >>

2016.10.13 Thursday




| - | - | - | pookmark |
2014.06.17 Tuesday

ミンティアさんとパチスロさん

JUGEMテーマ:ビンテージ 古着


こんばんわ!埼玉県所沢市のカルチャーショップSANDINISTA! STUDIOの会長です!


本日火曜日、出だしで友人夫妻のご来店がありましたが、
その後は穏やかな1日だなぁ・・と思ったのも夕方頃まで。

ご新規のお客様や常連さんのご来店が続き久々に営業終了後のブログ更新です。


今日は初めまして!なミンティアさんとパチスロさんとかなり話し込み、
初対面にも関わらずついつい深い部分まで語ってしまいました。

指輪のクダリとか、封印でお願いしますね笑


お二人が帰られた後は幸いにもご来店が続いたので曲聞いて泣くこともなかったです笑


兎にも角にもまたフラァ〜っと遊びに来てくださいねっ

肉まんとか宜しく頼みます!


その後、最後まで居て下さったのはじM書店オーナーのM氏。

「うわーそれ凄い!」とか「げっ、それ欲しい!」など男二人でキャッキャキャッキャしてました。


M氏が開催しているM書店なる古書市。

開催日が決定しております!


開催日:6月21日22日
時間:12時〜21時
場所:SANDINISTA! STUDIO店内(所沢市日吉町6-5)

※雨天決行
お問い合わせは04-2941-3622まで



ご来店頂く度仕入れたアイテム聞かせてもらったり見させてもらったりしてますが、
前回よりクオリティ高くなっているのは言わずもがな。

きっと知的好奇心擽るアイテム沢山あるので、
御時間あれば是非遊びに来てくださいねっ!!



さて、昨日だかにW杯ちっとも見ていません、とお話しましたが
結果だけはしっかり追っていますよ!

まさかポルトガルがあんなに大敗するとは・・・




ドイツ代表ミュラー今回も得点王候補ですね!




ちなみにこのTシャツはビール会社Millerです。

しかしそのミュラーがいるドイツ代表。
層の厚さは今大会一ではないでしょうか?




シュバインシュタイガーが控えですよ、ビックリです。



おっと、このTシャツはカナダのフットボールチーム、
ハミルトンタイガース(現在名称違います)のTシャツでした。


大敗と言えばスペイン代表も厳しい結果でしたね。



無敵艦隊とは言われておりますが、今回は精神的ショックも大きいのでは。



あら!このTシャツはアメリカ海軍のTシャツでした。
無敵艦隊ではなかったですね。


大敗はしていないけれど、厳しい状況なのは我らが日本代表も。



このままだとジョーカー斎藤選手の出番なさそうな気がしちゃいます。




これはバットマンの悪役ジョーカープリントでした。
ダークナイトのTシャツでしたね!


・・・なんかすいませんでした。


日々色々ホームページに商品アップしているので、
HPはこちらからご確認ください!

諸々のお電話での問い合わせは・・
04-2941-3622まで。


暑いので熱中症とかお気をつけて!

それでは、明日も皆様のご来店お待ちしてます!!


最後までお読みいただき有難う御座いました!!


※facebookやられている方、
SANDINISTA!STUDIOのfacebookページあるのご存知ですか?
まだイイネされてない方是非お願いします!

SANDINISTA!STUDIOへのイイネはこちらから→facebookページ



ランキングに参加しています。
クリックがして頂けると嬉しいです!!

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へにほんブログ村


このエントリーをはてなブックマークに追加
2016.10.13 Thursday



このエントリーをはてなブックマークに追加
21:52 | - | - | - | pookmark |

コメント

おはよーございます
パチスロ&ミンティアです ブログ読んじゃいましたよ
パチスロさんは今仕事中でコメント書けないみたいででも 「負けるな」との事言ってるよぉお- てか自分で指輪のくだり書いたらアカンだね(笑)せっかく大切なお母さんにもらった マザコン指輪だって事彼女にばれたら あぁマザコン確定ですね てか初めてとは思えないトークの盛り上がりっぷりにすごく楽しんじゃいましたぁ やっぱ人を癒す何かそんな力をお持ちなのでは??過去は感情がない男と言っておりましたが 今やなんでしょ涙もろく・・・・いいですねー
私は上から読んでもタバタしたから読んでもタバタだし 道分からないからまたパチスロちゃんに連れてってもらわないと行けないお子ちゃまんです タバタファミマまでお迎え首をながーくしてお待ちしてます(笑)本当にいいお店気に行ったから肉まん 持って行きますね(笑)
2014/06/18 12:11 PM by ミンティア
タバタのミンティアさん:指輪のクダリ、内容変わってんじゃんか(笑) よしなさいって! またパチスロさんと遊びに来てくださいね! 諸々お土産まってます(笑)
2014/06/18 1:49 PM by sandinista!studio
今日はワインシュタイン着ています 指輪はマザコンにしておきましょうね〜
今日は店内にお化けでるかもね
生霊かねひっ(笑)
2014/06/18 2:18 PM by ミンティア

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://jointherope.jugem.jp/trackback/1913

トラックバック

▲top