フナ散歩

埼玉県所沢の古着&カルチャーショップSANDINISTA! STUDIOの商品紹介だとか、戯言だとか。ブログ内からも古着の通販が可能になりましたよっ!

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< クレーム通行手形 | TOP | 業務そっちのけでイッテンヨン >>

2016.10.13 Thursday




| - | - | - | pookmark |
2014.12.03 Wednesday

かっぱえびせん的

JUGEMテーマ:ビンテージ 古着


こんばんは!埼玉県所沢市のカルチャーショップSANDINISTA!STUDIOの会長です。

先月末に体調崩しある程度復活したかと思いきや、どうやら、う〜ん完全復活ではなさそうです。

皆さんも体調崩さぬようお気をつけて!
こうも寒いと外歩くのも億劫になってきますが、
今日も今日でご新規のお客様や常連さんなどのご来店もあり店内はホッコリムード全開です。


その合間合間で諸々の業務をやっているのですが、
商品アップする為に撮影にも力を注いだりなんだり。
 
スペースの確保や方法の変更でかなり撮影の際のストレスは軽減されたのですが
そうなると、お客様にとっての「伝わりやすさ」や「わかりやすさ」を求めてきちゃいます。

画像を見ての「伝わりやすさ」と「わかりやすさ」
衣料品、特に古着となると本当に難しいなぁ、と感じています。

どうにかこうにか頑張ります、ハイ。



で、今日は久々にレディースアイテムでもアップするか、と思い立ち
可愛い刺繍入りのサテンブルゾンとか



安心のアウトドアブランドL.L.Beanのジャケットとか、



マルチカラーが凄い可愛いスウェットパーカーとか。

カテゴリー区分せずに雑多に撮影していたのですが手を止め、とある作業に移行しました。




とある作業と言うのは、そうです、入荷作業です。
メンテナンスや値付けなど。
一つ終えて次に取り掛かればいいものの、どうしても気になるとそっちをやってしまう多動性発動です。

このクソ寒い時期に「何で??」というお声が聞こえてきますが、Tシャツがメインです(笑)

今回の入荷も例にも漏れず当店らしい知的好奇心擽る構成になってます。

知る人は大いに喜んで頂けるアイテムばかり。

とは言っても知っている人がごく少数だったり、古着というカテゴリーに収まらない知的好奇心な部分なので、
人が集まる都心ならまだギリギリ許容範囲でしょうが、
それをここ所沢で扱うという事自体がそもそも論で「危険」だと最近になって気づきました。

でも「やめられない、とまらない」のだから致し方ない。



そういう「やめられない、とまらない」アイテムばかりではなく、こういった可愛いアイテムも入荷してます。

ケミカルウォッシュのタイトスカート。
80’sな空気感ビンビンですね。



モーニングジャケットよりもちょい短い丈のブロックチェックのテーラードジャケットなど。

GRATEFUL DEADのTシャツとかも入ったり、80’s CASPERのTシャツや
like a HippieなサンフランシスコのスーベニアTシャツとか。

徐々にウェブなりブログなりでご紹介していきますのでお楽しみに!!

本日もご来店有難う御座いました!

最後までお読み頂き有難う御座いました!!
明日もご来店お待ちしてます!

※facebookやられている方、
SANDINISTA!STUDIOのfacebookページあるのご存知ですか?
まだイイネされてない方是非お願いします!

SANDINISTA!STUDIOへのイイネはこちらから→facebookページ



ランキングに参加しています。
クリックがして頂けると嬉しいです!!

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へにほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へにほんブログ村



 

このエントリーをはてなブックマークに追加
2016.10.13 Thursday



このエントリーをはてなブックマークに追加
19:01 | - | - | - | pookmark |

コメント

楽天スーパブラド,コピーブランド財布

jjkopiy.com激安財布コピー
偽物ブランド,偽物コピー
ルイヴィトンコピー激安
vuittonlala.comブランド 財布コピー
財布激安/偽者ルイヴィトン 偽物
soldxys.comエルメススーパーコピー新作
激安かばん 時計偽物人気ブランド
バッグコピー 財布コピー
サングラス偽物 ベルトコピー
ブランドコピー専門店
↓↓↓★超人気質屋★スーパーコピー

http://www.nicri.org.au/moneymap/jp_superkopi.html
http://www.lysaght.com/cis/kopi-wallet.html
http://www.ot.fju.edu.tw/doc/watch-kopi.html
2014/12/03 7:10 PM by 楽天スーパブラド,コピーブランド財布

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://jointherope.jugem.jp/trackback/2058

トラックバック

▲top