フナ散歩

埼玉県所沢の古着&カルチャーショップSANDINISTA! STUDIOの商品紹介だとか、戯言だとか。ブログ内からも古着の通販が可能になりましたよっ!

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 久々更新〜☆彡 | TOP | アイルランドへ婚活へ >>

2016.10.13 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - | pookmark |
2016.03.18 Friday

ロシアンルーレット的な

JUGEMテーマ:ビンテージ 古着

こんばんわ、埼玉県所沢市の古着を主軸に扱うカルチャーショップSANDINISTA!STUDIOの会長です。

昨日は日が変わる頃まで外出しており、帰宅後部屋の掃除をちょこっとしてから映画観賞。
 


クリント・イーストウッド監督の「許されざる者」

先週は「ペイル・ライダー」を鑑賞したので2週連続西部劇。


現実的に西部劇時代の保安官ってのは「悪いヤツ」だったんですかね?
2作とも保安官なかなか極悪、というかねじ曲がっているキャラクターでした。

反体制的なアウトローが主役だからその敵役として体制側を悪く描写しているだけなんでしょうか?

結論は違えど、アメリカンニューシネマと主役側の視点は同じなんかなぁ。


なんだか最近はただ「楽しい!!」だけではなく、水たまりほどの浅さではありますが
そういった奥行きみたいな所も楽しんで観ています。

過去観た作品で「う〜ん、個人的にはそれほどでも・・」と感じていた作品も
今観たらもしかしたら見え方変わってるかも。


「これ面白いよー!」ってのあったらガシガシ教えて下さいませm(_ _)m


深夜から映画観て、今朝は7時過ぎに起きるという早起きDAYだった為、
既にかなり眠たい状況ではありますが、有り難い事にパラパラとお客様もご来店して下さり。

 
高校卒業したばっかの常連さんとか、4月より自衛隊に入隊する後輩とか。
この春にグググっと環境が変わる方々のご来店が多かったです。

 
そうかぁ、皆何かしら変わるのかぁ、なんてシミジミ浸っていた時、フト気づきました。
 
【うちのお店の商品もそろそろ春物に入れ替えるべきなんじゃないの?】って。


って事でそろそろ重い腰上げて春仕様にお店チェンジしますねっ


ただ冬物をそのまま倉庫に仕舞うのも面白くない(本音は仕舞うのがしんどい)ので、
明日19日から21日までの3日間は冬物お安くお譲りいたします。




毎年使えるM-65なども安く買えるんなら有りですよね。



60年代G-1ジャケットなんかは毎年さほど値崩れしないので安い時に。



ニット関係なんかは今時期のインナーとしても使えますし。



アクリル素材なら僕は春でも余裕で着ちゃいます。


どんくらいお安くするかはその時のテンションで決めるんで、
そんなロシアンルーレット的な感じ、お好きな方は是非どうぞ。

 
って事で、明日以降もどうぞ宜しくお願い致します★

※facebookやられている方、
SANDINISTA!STUDIOのfacebookページあるのご存知ですか?
まだイイネされてない方是非お願いします!

SANDINISTA!STUDIOへのイイネはこちらから→
facebookページ

 
 
ランキングに参加しています。
クリックがして頂けると嬉しいです!!

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へにほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へにほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
2016.10.13 Thursday

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加
18:20 | - | - | - | pookmark |

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。

トラックバック

▲top