フナ散歩

埼玉県所沢の古着&カルチャーショップSANDINISTA! STUDIOの商品紹介だとか、戯言だとか。ブログ内からも古着の通販が可能になりましたよっ!

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 瓶コーラが美味い時期 | TOP | 天井裏はダメ! >>

2016.10.13 Thursday




| - | - | - | pookmark |
2016.06.18 Saturday

深く思案

JUGEMテーマ:ビンテージ 古着


こんばんわ、埼玉県所沢市の古着を主軸に扱うカルチャーショップSANDINISTA!STUDIOの会長です。

 
この前の定休日の時に釣ってきたゴマサバ食べてみました。
意外や意外、かなり美味かったです(^ ^)
 
まだ2匹ほど冷凍しているのでタイミング見計らって喰らいたいと思います。
何か良いレシピあればお教え下さいませ。
 

さておき、先週の明日、つまりは12日は復興支援イベント「ツナゲル」でしたね。

時間の経過って本当に早くて、もう1週間たったのかぁ、と。

 
販売額の半分。
更には皆様からお預かりした募金で買った土産品を食して頂いての募金。
 
上記2つをツナゲルでは運営側に募金しました。
 
残念ながら古着はちっとも売れず涙 本業が全然支援の役に立たない情けなさを感じましたが、
情けない・・と嘆いていても何も先には進まないので、気持ち切り替えしっかり運営側に7000円募金しました。
 
微々たる額だとは思いますが、東北、熊本の復興に役立つことを願って。
 
それはそうと幸いウェブ関係ではそこそこ順調にお買い物して頂けてます。
有難う御座います★
 
昨日掲載した無地Tも残り1点。数日前に掲載したショーツも残り1点となってます。
 
 
ですので、本日もショーツ関係を掲載いたしましたー。
 
ネイビーベースのハイビスカス柄が大人っぽいスウィムショーツ。
 
 
ラルフローレンです。
 
内側にメッシュライナーついていますが、街履き専用にされるのであれば切り取っちゃってもいいかもしれませんね。
 
 
リーフカモが個性的なイージーショーツ。
 
ストレッチ入りでかなり履き心地良いです。
 
 
1977年創業と意外と老舗なAMERICAN EAGLE。
 
状態もかなり良いので、どんどん履きならしちゃってください★
 
こんな感じで連日商品掲載しております。
それなりに動きも早くなってきてますので、どうぞ宜しくお願い致します。
 
このお店を使って、もっと人様のお役に立てないものか・・と深く思案してます、っていうお話でした。

当店ウェブショップはこちらから。



※facebookやられている方、
SANDINISTA!STUDIOのfacebookページあるのご存知ですか?
まだイイネされてない方是非お願いします!

SANDINISTA!STUDIOへのイイネはこちらから→
facebookページ

 
 
ランキングに参加しています。
クリックがして頂けると嬉しいです!!

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へにほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へにほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
2016.10.13 Thursday



このエントリーをはてなブックマークに追加
19:10 | - | - | - | pookmark |

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://jointherope.jugem.jp/trackback/2292

トラックバック

▲top