フナ散歩

埼玉県所沢の古着&カルチャーショップSANDINISTA! STUDIOの商品紹介だとか、戯言だとか。ブログ内からも古着の通販が可能になりましたよっ!

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 珍品から学ぶ | TOP | 10月2日の概要ですぅ >>

2016.10.13 Thursday




| - | - | - | pookmark |
2016.06.24 Friday

気持ちだけ先走り

JUGEMテーマ:ビンテージ 古着

こんばんわ、埼玉県所沢市の古着を主軸に扱うカルチャーショップSANDINISTA!STUDIOの会長です。

ほぼ毎週木曜日は深夜から映画を観ているのですが、
昨日は2本観ながら泡盛飲んでました。

外に飲みに行った際には泡盛さほど酔わないのに、
お家で泡盛飲むとけっこうヘベレケになっちゃいます。

恐るべし、泡盛!!


さておき最近はレンタルではなく、中古DVDを買ってしまってるのですが、
まだ観ていないのが残り3本。

来週あたりにまた買いにでも行きますかねっ



さて、こんなドンヨリとした天気ではありますが、
気持ちだけでも夏先取り。

って事で、パイル地ポロシャツをウェブショップに掲載です。



フロントも秀逸ですがバックも秀逸なデザインですね。

ブーツカットなんかと合わせて70sな感じで如何でしょうか?



こちらはリブが入った、より70sデザインな1枚。



皆大好き(?)おじいちゃんタグでお馴染みのKENNINGTON。

こういったリブの入ったポロシャツ系、長い年月不人気が続いておりますが、
個人的に大好きな部類ですので人気不人気お構いなしで集めちゃってます。

この手のアイテム、ビーチスタイルにもフィットしますし、かなりお薦めです。


はぁ〜海行きたい、という気持ちがつい先走って商品掲載にも反映されちゃった、っていうお話でした。

当店ウェブショップはこちらから。


※facebookやられている方、
SANDINISTA!STUDIOのfacebookページあるのご存知ですか?
まだイイネされてない方是非お願いします!

SANDINISTA!STUDIOへのイイネはこちらから→
facebookページ

 
 
ランキングに参加しています。
クリックがして頂けると嬉しいです!!

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へにほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へにほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
2016.10.13 Thursday



このエントリーをはてなブックマークに追加
18:29 | - | - | - | pookmark |

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://jointherope.jugem.jp/trackback/2295

トラックバック

▲top