フナ散歩

埼玉県所沢の古着&カルチャーショップSANDINISTA! STUDIOの商品紹介だとか、戯言だとか。ブログ内からも古着の通販が可能になりましたよっ!

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 赤オレ黄彼青オマエ | TOP | 少量補充 >>

2016.10.13 Thursday




| - | - | - | pookmark |
2011.04.24 Sunday

VIVA LA

こんにちわ、所沢の古着屋ZOETROPEです。

家→店→家の往復の毎日。

本日は少しだけ違いました。

そうです、不動産屋に行ってきました。
5月から暮らすお家の契約をしてきました。

いつもと違う事を少ししたおかげか、
はたまた太陽の光をいつもより多く浴びたからか、
コンディションは悪くはないです。

ま、良くもないですがね。

そこそこな大金が不動産屋へ渡った為、
父ちゃんこれから馬車馬のように働かんと。


さて、本日は、夏に絶対欲しがる人がいるであろう、Tシャツでも。



有名な絵画「民衆を導く自由の女神」モチーフ・・と言えばわかる人も多いか、と。



パキスタンコットン使用しているので、いい感じのヤレ感。



08年だったかな、COLDPLAYのVIVA LAVIDAのツアーTシャツです。

今年のフジロックに来ますね。
見たいなぁ・・切実に。


世界的人気なわりにはTシャツあんまり出回ってない気もします。

COLDPLAY好きなんよねぇ〜って方、如何ですか?

こちらも売れなかったら僕がお買い上げリスト入りです。


では、皆さまのご来店心より、心の奥底よりお待ちしております!


 ※義捐金、寄付服、順調に集まっております。
ご協力有難う御座います!!
引き続き義捐金&寄付服のご協力お願い致します。


ランキングに参加しています。
クリックがして頂けると嬉しいです!!

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へにほんブログ村  


お問い合わせは・・

 古着屋ZOETROPE

04-2928-9690


このエントリーをはてなブックマークに追加
2016.10.13 Thursday



このエントリーをはてなブックマークに追加
13:20 | - | - | - | pookmark |

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://jointherope.jugem.jp/trackback/517

トラックバック

オーバーローンを受けて不動産投資ができる!
スルガ銀行からも住信L
(不動産投資におけるノンバンクの活用法 2011/04/24 6:21 PM)

▲top