フナ散歩

埼玉県所沢の古着&カルチャーショップSANDINISTA! STUDIOの商品紹介だとか、戯言だとか。ブログ内からも古着の通販が可能になりましたよっ!

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< ポカしたブログ | TOP | 波乗り固め >>

2016.10.13 Thursday




| - | - | - | pookmark |
2012.01.31 Tuesday

野人に学べ!

こんにちわ、1番プロレス界に精通している古着屋を目指している、
埼玉県所沢市の古着屋ZOETROPEです。

MIXIやってる方ならもうお読みだとは思いますが、藤波さんがしっかりと伝えてくれました。

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1896414&media_id=90

 「プロレスとは心身ともに鍛え上げられた格闘家同士が、まるでダンスを踊るかのごとく互いの呼吸を合わせて動いていくスポーツだ」

実に藤波さんらしい言い回しだなぁと。

僕のように「プロレスはだね、プロレスなんだよ」という強引な解決方法ではいけませんね。

もっと日本語というものを勉強しなければいけませんね。

勉強と言えば、僕は勉強(学校で習う方)が大嫌いで、
基本的には授業中は寝る時間として考えておりました。

試験前に「お前勉強した?俺全然してねぇよぉ〜」なんていう、
タヌキの化かし合いのような会話をよく耳にしておりましたが、
僕自身、本当に勉強していなかったので、赤点、もしくは赤点ギリギリでした。

先生とも仲は良かったけれど、勉強に熱中させてくれるような魅力的な先生はいなかったぁ。

僕の中で理想の先生は、彼です。



そうです、ご存知の方も多いとは思いますが、
中西選手、実は教員免許持っているんですよね。
(体育科だったと思うけど・・)

中西さんが先生だったら、まじめに頑張ってただろうなぁ、と。

起立!気を付け。
ホー!!とかマジで気合い入る。


今現在リハビリ中ですが、焦らず徐々に完治して頂き、
また元気な姿を見れる事を楽しみにしています!

頑張れ、中西!!ホー!!

って事で、本日は野人なアイテムをご紹介。


まさに野人なカモフラ柄のトレッキングシューズ。
ニューバランスのH710リミテッドモデルです。



いいですねぇ、どこから見ても野人溢れる。
無骨なシルエットも野人感増幅してますね。



つま先などには多少使用感がありますが、こういう男らしいシューズは
これくらいの状態の方が格好いい気がします。


上記のアイテムカートからもご購入可能ですが、
Webサイトからもご確認できますので!


お前は何に怒ってるんだ?と問われ、全日に行った武藤にです!と答えた中西さん。
お前はそれでいいや。となんとも凸凹なやり取りでしたね。


中西ランド建設に意欲的だった時、
G1獲った時以上の輝きを放っていたと感じたのは僕だけではないはず。

僕の中で好きなレスラーベスト3に入る中西さん。

何か名言で〆ようとも思っておりましたが、
アレレ、中西さん名言がない!!

話の着地点を見失ってしまった為、京都のお茶でも飲みながら、
今日のブログの反省でもしたいと思います。

というわけで、本日のブログ。。
再びポカやった、ポカやりすぎた感が否めません。

これ読んでる皆さん、

正直スマンかった。

では、ノンビリしながら皆さまのご来店お待ちしております!

引き続き義捐金など受け付けております。
皆さまご協力お願い致します。



ランキングに参加しています。
クリックがして頂けると嬉しいです!!

にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 所沢情報へにほんブログ村


※facebookやられている方、当店facebookページも御座います。
facebookご利用の方、「イイネ」宜しくお願い致します。

お問い合わせは・・

04-2928-9690まで


このエントリーをはてなブックマークに追加
2016.10.13 Thursday



このエントリーをはてなブックマークに追加
16:29 | - | - | - | pookmark |

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://jointherope.jugem.jp/trackback/779

トラックバック

フラダンスを始めませんか?
教室に通わなくても素敵なフラダンスが簡単に踊れるように なる方法をお教えします。
(自宅でかんたんフラレッスン 2012/05/10 6:43 AM)

▲top